Kibela Blog

Kibela (https://kibe.la) のアップデート情報を中心にお知らせします

プロフィールを簡単に確認できるようになりました

こんにちは!正式リリース後、多くの方にご登録いただき大変嬉しく思っています! ✨ 最近行ったアップデートのお知らせです。

プロフィールをポップアップで確認できるようになりました

以前のアップデートでプロフィールを伝えられるようになりました が、今回それらをポップアップで表示するようにしました。「このアイコン、誰だっけ?」と思ったときは、アイコンにマウスカーソルを合わせてみてください!

f:id:dex1t:20170315180339p:plain

なお、ポップアップされる箇所は今後順次増やしていきます。

その他の変更

  • 記事 (Blog及びWiki) のURL末尾に、拡張子 .md を付けてアクセスすることで、Markdownのソースが表示されるようになりました
  • https://my.kibe.la/ にアクセスすると最近ログインしたチームにリダイレクトされるようになりました
  • Wikiのカテゴリ名をリネームできるようになりました

f:id:dex1t:20170315181610g:plain

ご質問やご要望がございましたら、お気軽に画面右下のチャット f:id:ihara2525:20191029163017p:plain:w24 からご連絡ください!

Powered by はてなブログ